=徒然のアルバム=

愛機を携えて、気の向くままに撮った作品を、気ままに掲載している気まぐれオジサン 「HIRO」

大阪城公園の梅林(11)

4年振りに大阪城公園の梅林を訪れました。幸い風もない快晴の観梅日和に恵まれました。平日ということもあって観梅客も比較的少なく、撮り歩きには楽でした。開花状況は、少し来るのが早かったかな~と感じましたが、4年振りということもあって、懐かしい梅園で十二分に梅香を楽しむ事が出来ました。

大阪城公園梅林付近図

観梅客で賑う梅林

ビル群を背景に梅園

梅香匂う梅林

ほぼ満開の梅林

大阪城と梅林

梅林に浮ぶ大阪城

クリスタルビルを背景に白梅

白 梅

紅 梅

お犬様も観梅