=徒然のアルバム=

愛機を携えて、気の向くままに撮った作品を、気ままに掲載している気まぐれオジサン 「HIRO」

白鷺の乱舞(10)

夏日の再来かと思わせる様な秋日和の日曜日、半年ぶりに自転車で淀川河川公園を訪ねました。今年最後になるかと、テントを張って、BQを楽しむ人々で賑わっていました。その情景を眺めながら、白鷺を追って河口に向かいました。一羽の白鷺が小魚を追って、格闘中の場面に遭遇、慌ててカメラをセット、連写で捉えてみました!動きの素早い白鷺の行動が感じていただければ幸いです!😊
2022.10.16撮影
小魚を見つけた!

ダッシュ

コッチかな!

いやーアッチダ!

ダッシュ

ダッシュ

オット!ブレーキ!

小魚ゲット!

ぐっっと!のみこむ!

アア!オイシカッタ!