=徒然のアルバム=

愛機を携えて、気の向くままに撮った作品を、気ままに掲載している気まぐれオジサン 「HIRO」

大阪光のルネサンス(12)

毎年12月に開催される「大阪光のルネサンス」、昨年も盛大に開かれました。
数多くある会場の中、中之島公園を訪れてみました。かなり厳しい冷込み中でしたが、幻想的な音と光のシンフォニーに魅せられ、夢中になってシャッターを切りながら時が過ぎました。音を流せないのが残念ですが、光の饗宴を楽しん下さい。



黄昏時の中之島


黄昏時の中之島


バラ園のオブジェ


光ストリート①


光ストリート②


光絵画の饗宴①


光絵画の饗宴②


光絵画の饗宴③


光絵画の饗宴④


光絵画の饗宴⑤


光絵画の饗宴⑥


光絵画の饗宴⑦